就活と採活と生活

採用広報・広告を創る立場から就活のあれこれを書いてます。

ついったー

先日からツイッターをはじめた。

すごい。

これは使い方によっては、就活にもいろんな使い方ができる。
友達どおしならメールをパコパコ打つより、これでつぶやいたほうが早い。
私はiPhoneでもやってるので、一日に何度もアクセスしてしまいます。
ヘタをすると中毒になる。かも。
もう使ってるユーザーならわかると思うんだけど
タイムラインがどんどん流れていき、自分の書いたツイートは「あっ」という間に
見えなくなってしまう。
こんなものは今までなかったよね。

Twitter喰わず嫌いの方、ぜひトライなうしてください。
ものは試しです。
ということで、本日はこれにて。